「あなたの人生」と「時計」の関係って!?

ファッションの中でアクセントを

雑誌の中で、テレビで、多くの著名人がしているもの。それは時計。あるサッカー選手も現地時間と日本時間を腕にしているぐらい時計は我々にとって必要不可欠なものであり、またファッションの一部でもあると考えられるでしょう。ファッションは服だけでなくピアスやネックレスなど幅広い分野をファッションと呼びますよね。その中でも時計は長い年月を経て今でも多くの人に愛されているファッションのアクセントでもあります。時計はファッションの中でも多く活躍しているのです。あなたもファッションの中で時計をアクセントにしてみませんか。

人生の節目の時、あなたは何を思う

あなたは人生の節目を迎えたことはありますか?入学・卒業・就職・結婚・出産・退職など人生には多くの節目がある。そんな時親からお祝いで名の知れている時計などもらったことはあるのではないでしょうか。また婚約式で腕時計を交換するカップルもいるぐらいの世の中です。人生の節目は我々にとって大切な節目であり、その節目を大切にしたいという思いから時を刻むという意味を込めて時計をプレゼントしたりもらったりするでのはないでしょうか。

「時計」と「人生」。

時計と人生あなたは何をイメージしますか。ある人が「自分がもう駄目だと思ったとき人生の場面が走馬灯のように駆け巡った」と書いているのを目にした事があります。私たちはそれぞれに人生があり、時間が与えられています。また時計は長い年月を経て今この世の中にあらゆるところにありますよね。時計と私たちは切ってはきれない仲だと思います。学生の時また社会人の時何かしらあると人は時間でそれぞれを配分するでしょう。その度に多くの人は自身の時計や周りの時計を目にしますよね。あなたにとって時計と人生は何を意味しますか?

ロレックスは世界的に人気のある高級腕時計です。コレクターもいるほど人気がありますし、多くの人に愛されています。